ぴぃひなの旅行備忘録blog

愛知県豊田市在住です。主に豊田市から日帰り~土日で行ける範囲でドライブに行きます。基本的に一人で自由に、何の予定も決めず行き当たりばったりで旅をします。

【2023/04/22-4/24】 沼津旅行

こんにちは、ぴいひなです。 たくさん旅行行ってきたストックがたまっているので、放出していきます。 今回は4月に沼津に旅行に行ってきたときの様子をお届けます。 家から下道でゆっくり行けば、219km 4時間ちょっとかかります。 さて、4月に沼津に行く…

【2023/06/09-06/11】 箱根東京旅行

こんにちは。 1年以上ぶりにブログを更新しています。ぴいひなです。 じつは先日恋人と別れて、心機一転、ブログ再開します。 今回のは東京方面への傷心旅行になります(´・ω・) それでは弾丸旅行、スタートです(笑) 1日目のお宿! まずは一番の予定であ…

【2022/01/19-01/21】宇奈月温泉-滑川-高岡 富山放浪旅

こんにちは。 ぴいひなです。 ずいぶん長いこと更新ができていませんでした。 以前の21年5月から幾度も旅に出ているのですが、ふと思い立ったので2か月前ほどに行った富山の話を書きます。 工場で働いていたのですが、突然非稼働になったことからまとまった…

【2021/05/08-05/09】極楽峠-飯田-諏訪 ドライブ旅

こんにちは。 ぴいひなです。 5月の始めに行ったフラっと一人旅について書きます。 車をもっていて、どこかドライブしたいけど、いい場所ないかなあ、と悩んでいる方々の参考になればうれしいです。 (1)ルート 極楽峠-飯田市-諏訪湖 ルート まずドライブ…

はてブ、開設しました。旅行の備忘録に。

こんにちは。 phinaです。 先日ゲーミングPCを購入し、マイパソコンをついに手に入れたのを機にはてブ始めました。はてブって略し方正しいのかどうか分かりませんが、かわいくて好きです。 愛車のNDロードスター君と休日を利用してふらりと旅に出ることが多…