ぴぃひなの旅行備忘録blog

愛知県豊田市在住です。主に豊田市から日帰り~土日で行ける範囲でドライブに行きます。基本的に一人で自由に、何の予定も決めず行き当たりばったりで旅をします。

はてブ、開設しました。旅行の備忘録に。

こんにちは。

phinaです。

先日ゲーミングPCを購入し、マイパソコンをついに手に入れたのを機にはてブ始めました。はてブって略し方正しいのかどうか分かりませんが、かわいくて好きです。

 

愛車のNDロードスター君と休日を利用してふらりと旅に出ることが多く、その備忘録として、後からまとめて見返せるように、旅行中に撮影した写真とともにブログに書き綴っていこうと思っています。

 

f:id:phina_kunsan:20210516183504j:plain

愛車NDロードスターくん@極楽峠(長野県阿智村


こういったブログとかをやるの初めてでまだ勝手がよくわかっていませんが、マイペースに更新していこうかな、と思っていますのでどうぞよろしくお願いします。